FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by シーサーアイル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に何を待つ

Posted by シーサーアイル on 30.2011   2 comments   0 trackback
久しぶりのブログアップ。

何とか申請書提出の〆切りに間に合わせることができ、
金曜の晩は久しぶりに職場の人と羽を伸ばした。



香りもピュアなアイリッシュ・ウィスキー♪
とても飲みやすく、開放感も手伝ってついついピッチが上がり、ボトル追加で支払い額も上がってしまった。

-----
シーサーアイルは毎週末に妻子と愛犬の住処に帰る。
いつもは金曜日の晩に帰るのだが、そういうわけでこの週末は土曜のお昼に。

ただいま~、とドアを開けるといつものようにふぅたんがシッポを振ってお出迎え。

   かわいいね~ こうして嬉しそうに迎えてくれるんだもの

comehome.jpg
   ふぅたんお耳はどこいった?

その後、さーっとリビングに先回りしてソファにごろっと横になるのだ。

   はいはい ナデナデね

しばらくはおとなしく気持ち良さそうにしているが、
そのうちワルい顔になる。

petted3.jpg petted5.jpg
                         カプッ
                         いててて‥

噛まれまいと手を上に挙げるとそれをよこせと迫まるふぅたん。
そうか、キミはこれを待っていたのか、パパじゃなくて。

petted6.jpg
   ウ゛~ア゛~ オテテヲ ヨコセ~


   こっこわっ! 吸血鬼みたいな顔して(いくらハロウィンだからって‥)
   ちょっと待ってよふぅたん キミにもっと良いものがあるよ

   はいこれ 4本目のチューデント
   これならいくらかじっても良いからね

chewdent1110301.jpg
   ヨコセ~

ふぅたんのこの激しい喜びように、私のカメラはついて行けない‥。

こんなふぅたんでも、私を癒して、元気にしてくれるかけがえのない存在。
週末に会えることを励みに、また今週も頑張ろう。

   happyhalloween1.jpg
   明日はハロウィン さて何に化けようか♪

スポンサーサイト

リビングで寝ていても、鍵を開けるときのカチャッという音を聞きつけて、
ぴゅーっと玄関に走ってきます。
まだ靴を脱ぐ途中なのに尻尾を振って足にまとわりついたり、うれションしたり。
週末の帰宅をこんなに熱烈に歓迎してくれるのは、家族の中でもふぅたんただひとりなのです。

ふぅたんがもしいなくなったら、私はどうやって生きて行けば良いのでしょう。
2011.11.02 17:33 | URL | シーサーアイル #- [edit]
忙しかったお仕事が終わったんですね。
お疲れ様でした。
単身赴任していると、週末にお家に帰るのが
すごく楽しみに、嬉しくなるんじゃないですか?
ふぅたんがこんなに喜んでくれたらなお更ですね♪
私もどんなに疲れて帰っても、華凛の顔を見ると
疲れがどこかへ行ってしまいます。
2011.11.02 16:48 | URL | こはる #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seaserisle.blog133.fc2.com/tb.php/193-e8cb9e6f

日本語→英語

プロフィール

シーサーアイル

Author:シーサーアイル
誕生日:昭和○○年12月9日
血液型:O型
趣味:ふぅたん、朝ジョグ、70年代変拍子Rock
気がつけばアラフィフ男子自炊系。週末のみ妻子と愛犬の住処に帰る、そんな気ままなプチ単身赴任生活を送っている。

ごあいさつ


このブログの主役、風太(通称ふぅたん)は、平成22年3月23日生まれのロングコートチワワ♂。 家族としての深い信頼関係を築きたいという願いを込めてタイトルはQueenの楽曲から取りました。どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの

グーバーウォーク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文楽みくじ

FC2掲示板

日々是鍛錬

つぶやきコアラ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。