Loading…


Posted by シーサーアイル on --.-- スポンサー広告

めざせカフェラテ看板犬

Posted by シーサーアイル on 28.2012   0 trackback
梅雨の真っ最中にもかかわらず関東地方はここのところ雨少なめで、ふぅたんとお散歩できるのがうれしい。

ふぅたんもパパとお散歩に行けるのを楽しみにしているんだよねー。

   ‥ね?

1206weekendmorning.jpg
   スーーピーーzzz‥  

どちらかと言うとインドア派のぷぅたろーを起こして、週末のお散歩に出る。
今日は珍しくママも一緒だからちょっと寄り道してみようか。

1206walkwfun1.jpg
   ♪

ふぅたんの毛並みを見ていると飲みたくなるのがカフェ・ラッテ。

1206caferatte2.jpg
   あー飲みたい

というわけで、やって来たのが街中のコーヒーショップ。

店外にもテーブル席が用意されているからペット同伴もOK。
ドッグカフェじゃないから気の利いたワンコメニューはないけれど、心置きなくお茶できる。   

1205tullys1.jpg

1205tullys22.jpg

毛色がお店の雰囲気に合っているね。店の看板犬として雇ってもらったら?
     
1205tully3.jpg
   エ ボクガ? お目めキラキラ

   その気になったか、カフェラテ犬。
   ま、その前にお茶を一杯。

注文したのは季節限定のこの2品。

tullyscofe2.jpg
   タピオカココナッツラテ & タピオカココナッツスワークル

ココナッツスワクールというのはココナッツ風味のフローズンミルク(かな?)。ノーファットでさっぱりした味が売り。どちらもタピオカをストローで吸い込むときの感覚と、噛むとくにゃっとする食感が楽しめるのが特徴。

   1205tullys6.jpg
   お店の看板犬としてはぜひ味見せねば

1205tullys4.jpg 1205tullys5.jpg
   ペロペロ              アーオイチカッタ


それではふぅたくん、早速だけど営業よろしく。

1206tullysdog1.jpg
   エー かふぇらてハ イカガ‥

   そんな小さな声じゃ誰にも聞こえないぞ

1206tullydog3.jpg
   オイ チィヨ~‥

   椅子の下からじゃ 誰も気づいてくれないなぁ

看板犬というくらいだから、ただお店の入り口のところに立っているだけでイイんだよ。

1206tullysdog2.jpg
   ハズカシイカラ ぱぱガヤッテヨ

   だめだこりゃ

誰に似たのかシャイな性格。看板犬には向かないわ、残念っ!!


trackbackURL:http://seaserisle.blog133.fc2.com/tb.php/240-ca19682a

日本語→英語

プロフィール

シーサーアイル

Author:シーサーアイル
誕生日:昭和○○年12月9日
血液型:O型
趣味:ふぅたん、朝ジョグ、70年代変拍子Rock
気がつけばアラフィフ男子自炊系。週末のみ妻子と愛犬の住処に帰る、そんな気ままなプチ単身赴任生活を送っている。

ごあいさつ


このブログの主役、風太(通称ふぅたん)は、平成22年3月23日生まれのロングコートチワワ♂。 家族としての深い信頼関係を築きたいという願いを込めてタイトルはQueenの楽曲から取りました。どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの

グーバーウォーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文楽みくじ

FC2掲示板

日々是鍛錬

つぶやきコアラ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

