Loading…


Posted by シーサーアイル on --.-- スポンサー広告

Home alone

Posted by シーサーアイル on 28.2012   2 comments   0 trackback
ご無沙汰しています。早いものであっという間に月日は流れ、もう年末ですね。

シーサーアイルは今日仕事納めでした。
今年の仕事の区切りがついたのかどうか非常に微妙なのですが、少し早めに職場を後にし(私も先送り体質か‥)、我が家への帰路につきました。
しかし、妻は私と入れ替わりに里帰り、娘1号はバイト(かな?)、2号は幕張メッセのカウントダウンライブ‥

   で、家人はみ〜んな不在。

いえいえ、ひとりだけ居ましたよ。ボクちゃんが。

朝からひとり、我がシーサーアイル邸の留守を守ってくれていたようです。感心感心。

homealone.jpg

   ‥ちょっとご機嫌斜めっているようです。


-----
画像アップロードの画面が変わっちゃっていて戸惑いました。アップの仕方も忘れてしまっていて本格再開のためにはリハビリ必要のようです。

少しずつですが、また頑張ってみようと思います。



にゃうわんさん
コメントありがとうございます。
にゃうわんさんのブログはいつもとても楽しくて、見ていてほのぼの元気いただけます。
うちのボクちゃんとのほのぼの生活もマイペースではありますがこれからもアップしていきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

2012.12.31 20:26 | URL | シーサーアイル #- [edit]
こんばんは^^

おっ!
ブログ再開ですね~
ファイルのアップがまとめてできるようになったので
以前よりはラクになりましたよね~
にゃうわんのブログは無駄に写真が多いので
有難い限りです(^_^;)

今年もあと少し!
よいお年を(^o^)/
2012.12.31 19:42 | URL | うちのボンのにゃうわんです #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seaserisle.blog133.fc2.com/tb.php/254-5d80e1fc

日本語→英語

プロフィール

シーサーアイル

Author:シーサーアイル
誕生日:昭和○○年12月9日
血液型:O型
趣味:ふぅたん、朝ジョグ、70年代変拍子Rock
気がつけばアラフィフ男子自炊系。週末のみ妻子と愛犬の住処に帰る、そんな気ままなプチ単身赴任生活を送っている。

ごあいさつ


このブログの主役、風太(通称ふぅたん)は、平成22年3月23日生まれのロングコートチワワ♂。 家族としての深い信頼関係を築きたいという願いを込めてタイトルはQueenの楽曲から取りました。どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの

グーバーウォーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文楽みくじ

FC2掲示板

日々是鍛錬

つぶやきコアラ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

