Loading…


Posted by シーサーアイル on --.-- スポンサー広告

新年のごあいさつ

Posted by シーサーアイル on 03.2013   0 comments   0 trackback
2013年。明けましておめでとうございます。

風は冷たかったですが空は晴れ、概ね穏やかなお正月でした

シーサーアイル家の初詣は近場の神社で済ませました。
今年一番の運試しは「おみくじ釣り」です。 

goodfortune.jpg

釣り上げた「目出鯛」は大吉でしたよ。 これで一年安鯛♪


そう言えば今年は巳年ですね。

snakeyear1.jpg
   ミドシ? ファミレド?

   なんだそれ へび年とも言うけど

   皆様の今年がへびのように長〜〜〜〜〜く幸福の続く1年でありますように
   
snakeyear.jpg
   ミョ〜〜〜〜〜〜ン

今年のふぅたんの(胴の)成長もどうか暖かく見守ってくださいね。

   今年もよろしくお願いします



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seaserisle.blog133.fc2.com/tb.php/256-14a1b6fc

日本語→英語

プロフィール

シーサーアイル

Author:シーサーアイル
誕生日:昭和○○年12月9日
血液型:O型
趣味:ふぅたん、朝ジョグ、70年代変拍子Rock
気がつけばアラフィフ男子自炊系。週末のみ妻子と愛犬の住処に帰る、そんな気ままなプチ単身赴任生活を送っている。

ごあいさつ


このブログの主役、風太(通称ふぅたん)は、平成22年3月23日生まれのロングコートチワワ♂。 家族としての深い信頼関係を築きたいという願いを込めてタイトルはQueenの楽曲から取りました。どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの

グーバーウォーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文楽みくじ

FC2掲示板

日々是鍛錬

つぶやきコアラ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

